HOME > お申し込みの流れ
お申し込みの流れ
初めてのお客様でもお問い合わせからご契約、納品までスピーディーに行えるよう説明しています。
当社の契約形態はプレハブ・ユニットハウスの販売とレンタルです。お取引の流れについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
販売・レンタルの流れ
当社では在庫を抱えておりません。ご注文が入った場合、ひとつひとつ丁寧にお作りいたしております。
現場での施工はわずか1日。クレーンで吊り上げて置くだけだから、工期が大幅に短縮されます。
お問い合わせ
ご購入・レンタルしたいプレハブ・ユニットハウスをお電話またはお問い合わせフォーム・無料お見積りフォームにてご連絡ください。もちろんご相談からでも構いません。
※ご確認ください。
設置場所に面している道路の幅が5m以上あるかご確認ください。
運搬時トラックが入るためご確認が必要です。
また、建築基準法及び消防法関係などの法的チェックはお客様の方でご確認ください。
無料お見積り
ハウスのサイズ・ご契約方法・納期・設置内容を確認しお見積りをお出しいたします。
■現地視察希望の場合
建て上げ地の現地視察を行い、ご要望に沿って建物大きさ間取りや仕上げを含めて企画設計、お見積りをお出しいたします。
お見積り対応エリア:大阪府・京都府・奈良県・滋賀県・三重県
ご契約
納期・施工内容・お支払い方法をご確認いただき、ご納得いただいたのちご契約となります。
販売ご請求額を指定の口座にお振込ください。
お振込みご確認後、作業着工となります。
レンタル契約後2〜3日後に設置いたします。
※お支払いは前払いとなります。
製造・着工
ユニットハウスを当社三重工場で製造いたします。
納期管理を徹底し、品質をチェックして万全の製造体制で各部材に高いクオリティを持たせています。製造期間は製品により異なりますが約1ヶ月程度かかります。
詳しくはこちら
納品
建て上げ地にトラックで運搬し、クレーンで設置いたします。
もちろん設置後のチェックも入念に行います。
お引き渡し後のアフターケアもお任せください。